Download | Search | Support | About InfoMaker
RSSリーダー
Headline-Reader
Headline-Reader
Lite

Headline-Deskbar

RSSエディタ
Headline-Editor
Standard版

Headline-Editor
Lite版


ご購入方法
Headline-Reader
Headline-Editor
Standard版


RSS/Atom?
RSS対応サイト
サイト内検索
ダウンロード
サポート
InfoMakerについて
ブログ

サポート

シェアウェアのレジストキーの再発行をご希望される方。

株式会社ベクター(@nifty iREGi も含む)の決済システムをご利用頂いたお客様は ベクター お問い合わせフォーム をご利用下さい。それ以外のお客様はご購入時に振込完了通知にご使用頂きましたメールアドレスを使ってお問い合わせください。

不具合/エラー報告/ご質問に関する問い合わせ
ご意見/ご要望/掲載に関するお問い合わせ
メールでのお問い合わせ
個人情報のお取り扱いについて

不具合/エラー報告/ご質問に関する問い合わせ

不具合とおもわれる現象に遭遇したら、念のためにPCの再起動後に同様の現象が再現できるかどうかご確認下さい。

回答はメールにてお送り致します。
回答の必要がないご意見/ご要望に関してはこちらのフォームをご使用下さい。

以下の場合に回答させて頂くまでに時間を要する場合があります。

  • 一般的な休日にまたがる場合や緊急の作業中の場合。
  • 再現しにくい現象の確認や、同じ環境を用意するための準備が必要な場合。
  • ご報告頂いた内容から原因が特定できない場合や意味不明な場合。
    たとえば 動かない、更新できない、登録できない、わからない、おかしいので至急連絡よろしく! このような一行メールが送られてくるケースがあります。
メールアドレスはお間違えのないよう入力をお願いします。
お名前:
メールアドレス:  半角文字で正確にお願いします
 確認のためもう一度
ソフト名:
ソフトバージョン:  (例 1.00) バージョンの確認方法
OS:
サポート種別:  シェアウェアの場合のみ選択してください
インストール後に発生した時期:
発生する頻度:

お問い合わせ内容

動かない、更新できない、登録できない、わからない、おかしいので至急連絡よろしく!このようなシンプルなメールが送られてくることがあります。
このような報告のほとんどは報告者の環境でのみ発生ケースが多く現象確認とヒアリングのための時間を非常に要します。

それを解消するためには現在の状況を、何が/どのような時/どのような手順で/どのような頻度で/どのような現象が発生するのかをできるだけ詳しくご記入下さい。
対象となるサイトがある場合にはサイトの名称とURLなどもできるだけ多く記載してください。



ご意見/ご要望/掲載に関するお問い合わせ

不具合/エラー報告/質問など、回答を必ず希望する場合はこちらのフォームをご使用下さい。

こちらのフォームでは回答の必要があると判断させて頂いた物に関してのみ返信させて頂きます。
メールアドレスはお間違えのないよう入力をお願いします。
お名前:
メールアドレス:  半角文字で正確にお願いします
 確認のためもう一度
ソフト名:
返信メールの有無:

お問い合わせ内容
(ご意見/ご要望の中には最新版で解消されている場合もあります。
念のため更新履歴もご確認下さい)

メールでのお問い合わせ

こちらのメールアドレスまでお願い致します。