August 16, 2009

第5回 関西ブロガーミーティング

8月12日に関西ブロガーミーティングが開催されました。
会場は天六・中崎町の neigHBor (ネイバー) に11名のブロガーが集まりました。


今回は Twitter 関連サービスを手がける方が2名参加しました。

笑っていいとも Twitter bot follow ok

 
●前回に引き続きトイデジカメの話で盛り上がりました。この写真は新妻あっちさんが撮ったトイデジでの風景写真。

あっちさんがトイデジで撮った風景


●なにわっ娘からはミユキチさんが参加しました。あっちさんとサックス話で盛り上がったみたいです。

なにわっ娘さんのブログ


●笑っていいともの次回のゲストをお知らせする bot の紹介はマスナガさん。Twitter bot の URL は @iitomorrow

笑っていいとも Twitter bot


●Twitter でフォローしてもOKな人は登録すると良いことがあるサービスを作成したのは shin1x1さん。follow_ok の URL は @follow_ok

follow ok


初参加のオオハシさんは競馬関連のブログを長年やっておられます。サクラバクシンオーとノースフライトのマイルチャンピオンシップでの対決話で私と盛り上がりました。

オオハシさんの競馬関連ブログ


neigHBor のマスターのブログです。"ブログ再開しましょうよ" なんて言っていたのに、いまでは KBM の中でもトップクラスの更新頻度です。私は恥ずかしいです。

マスターのブログ


写真で紹介した以外の参加者は

●あっちさんの旦那様の ちあきさんは、いつも夫婦仲良しで素晴らしいです!

●フェンリルスタッフで Sleipnir Start 担当の キヨタカさん

モノラルのマツオさんは 8/22(土)に音楽イベントがあるそうです。興味のある方は是非!

SGM さんは最近ブログよりも Twitter にはまっているのかな?私もそうですけど(苦笑

●少し遅れて参加した tyoroさん。いつも遠くからありがとうございます。


【お知らせ】

関西ブロガーミーティングは……
毎月第2水曜日の 19:30~22:00 大阪・天六~中崎町の neigHBor (ネイバー)で開催しております。

興味のある方や参加ご希望の方はメールアドレス欄に連絡先を記入の上、
コメント欄にメッセージを残すか、Twitter の t_o にダイレクトメッセージをお送りください。
(毎月の申し込み締め切りは直前の土曜日です)


Google ウェブ サイト内

Comment on "第5回 関西ブロガーミーティング"

"第5回 関西ブロガーミーティング"へのコメントはまだありません。