July 26, 2009

東京での出来事を淡々と(7)

今回はタップリと時間をとって問題解決とブレストも交えてのアイデア出しをしたいとの理由で土曜日に東京を訪れました。

蒙古タンメン 中本


今年 7月1日にオープンしたばかりのヴィアイン東京大井町。一般的なビジモスホテルに比べて部屋が広く、とても快適でした。そうかなー、という気がしたので調べてみたら JR 西日本系列でした。

精算機を使っての精算だけは嫌だったな。快適だったら "ありがとう。また使用させていただきます" って言わないと気が済まない性格なので。

オープンしたばかりのホテル
 

どて煮風のおでんです。これを食べ始めたときは既にビールではなかったような気がします。
ちょっともったいなかったな。

どて煮


小振りの手羽先はパリパリしていて美味しいです。

ここの手羽先うまい!


夏の油ソバはちょっとキツイかなー…… そのような訳で一度は食してみたかった蒙古タンメン中本にチャレンジ。とても美味しかったのですが、難点はにんにくがタップリ入っていたこと。オフの日でなかったら "御免なさい" していたとおもいます。

蒙古タンメン 中本 美味しい! - 蒙古タンメン 中本


リズミカルにミーティングできたことは大収穫でした。
問題解決は経験と知識が全てと言うことを実感した東京出張でした。
(食べ物の写真ばかりだけどね。真面目に仕事もやってましたよ。)


Google ウェブ サイト内

Comment on "東京での出来事を淡々と(7)"

"東京での出来事を淡々と(7)"へのコメントはまだありません。