June 14, 2009

第3回 関西ブロガーミーティング

6月10日(水)に3回目の関西ブロガーミーティングを開催しました。

天神橋筋6丁目駅近くの neigHBor (ネイバー) に10名が集いました。


関西ブロガーミーティング

 
●広告を中心にアートやデザイン関係の話題を取り上げる "MEFILOG" のなかの方

●"非公式ウェブシャーク社長日記" の大将さん

●大将さんの会社の社長秘書のようで実はエンジニアのマーヤさんは "ウェブシャークで働く女性プログラマーのブログ"

●今年の4月からブログを始められた "アンスパゲッティ" の SGMさん

●"だらだらやるよ。" というブログをされている永倉えいるさん

●"頭ん中" のマスナガさん

●前回に引き続き "mixvox" のタバタクさん

●"ダイエットで始めた格闘技、やっぱり痩せる" の mick09さんは仕事が忙しくて途中抜け

●"お気に入りを書く" の t.o

●ゲスト


関西ブロガーミーティング


今回は、先月のブロガーミーティングで私が聞けなかった Tumblr の話題を再度振ってみたのですが、なぜか話題はシルバーチャリオッツ。そしてシルバーチャリオッツネタのピークを過ぎたあたりで登場したネタが電気自動車。大将はどうしても電気自動車が作りたいようです。他には堀江にあるハイクオリティーでリーズナブルな焼き肉屋さんに皆で行こうという話や、"男はやっぱり軽トラでしょ?" という話が続き、気がついたら深夜の1時を過ぎているという、少しハードな集いになりました。

プロジェクターの操作と進行の両方は少し無謀でした(汗)。


【おしらせ】

だらだらやるよ。の永倉えいるさんが京都でブログラマーズナイトを開催します。
23時~翌5時 という、プログラマーにとって一番活動的になる時間帯にイベントを開催するというところが素晴らしい! ですので私も参加します。


プログラマーズナイト


日時:2009年6月27日 23時~翌5時
場所:京都CAFE LA SiESTA 店内 http://cafelasiesta.com/
会費:特に無し、飲食代はキャッシュオンで
定員:30人までくらい

詳しくはこちらの以下の記事をご覧ください。
プログラマーズナイト開催します。


Google ウェブ サイト内

Comment on "第3回 関西ブロガーミーティング"

"第3回 関西ブロガーミーティング"へのコメントはまだありません。