May 14, 2009

第2回関西ブロガーミーティング

5月13日(水)に開催された第2回関西ブロガーミーティングにはゲストも
含めて15名のブロガーが集まりました。

neigHBor

会場は天神橋筋6丁目駅近くの neigHBor (ネイバー) です。

●前回に引き続き「名前をつけてやる」「割り勘電卓」などのユニークな
サービス運営されているマスナガさん
早速面白いことやってくれています。


●数度しかお会いしたことがないのに古くからの知り合いのような気がする青木さん
上等カレー本店にカレーを食べに行く企画の方もヨロシクです。


●青木さんのお友達のにしやんさん
笑いのセンスが私にピッタリです。(名前をつけてやる)


●Twitter あたりではApple 系の話題にどっぶりの griffin-stewieさん
私が "ハイフォーしようよ" って言ったら怯え…… 恥ずかしそうでした。


●テコンドーや総合格闘技をこなし、彼とフットサルをすると
怖くて近寄れないとの噂があるとか無いとか…… mick09さん


●今回の会場 neigHBor(ネイバー)を紹介して頂きました新妻ブログのあっちさん、ダーリンのちあきさん
いつも仲良く一緒に行動されているのがうらやましいです!


●広告会議のトレードマークが何故にパンダなのかにおもわず "ほー"
愛猫の写真がプロジェクターに映し出されたときの幸せビームが眩しすぎです。
広告会議 川口さん


●川口さんのお友達のアドロックさん
サイトやサイトロゴの雰囲気から想像すると革ジャン、革パンで鎖ジャラジャラで
全身ピアスのような人がくるとおもっていたらまったく違っていました。
ブログの内容も広告系ですし(汗)。


第2回関西ブロガーミーティング


●clicklog.net というドメインをマスナガさんが大絶賛。
今度は数名で1つのブログを運営しようと計画中の blueeさん
また一緒にメシしましょう!


●第1回目に東京から参加されたカイさんからのご紹介。
京都からの参加の mixvox タバタクさん
それにしてもブログの左下に貼られている "あわせて読みたい" が今回の
ブロガーミーティングの参加者ばかりになっているのが気になります。


●あっちさんのご紹介で天六界隈のグルメ情報~畑仕事までブログネタにしているハギーさん
私自身も天六は地元だとおもっているのに "美味しいラーメン屋さんは?" の
質問に知らない店の名前がいくつもでてきました。さすがです!


●初めてお会いしたのは東京で、かなりお酒を飲んで放送禁止
トーク炸裂だったのが昨日のことのようです。コイッチ@びっとらんだむさん
業界の "ここだけトーク" が始まると耳ダンボになります。


●私 t.o


+ゲスト(秘密)


参加いただきましたブロガーの皆様、お世話になった neigHBor のマスター本当にありがとうございました。
6月の関西ブロガーミーティング開催までに "上等カレー(本店)にカレーを食べに行こう" 企画を実施したいと思います。

関西ブロガーミーティング PEOPLEを作成しました。

このPEOPLEに参加して "関西ブロガーミーティング" のキーワード入りのエントリーを
書くと自動で収集されます。 是非ともご利用ください。


【関連リンク】
第2回 関西ブロガーミーティング in neigHBor - ちあきの場所
第2回 関西ブロガーミーティング in neigHBor - 新妻ブログ
neigHBor(ネイバー) - GIJI6
第2回関西ブロガーミーティングなるものに参加 - アドロック
関西ブロガーミーティングに備えてブロガー名刺を作った - mixvox
第2回関西ブロガーミーティングに参加してきた - mixvox
第2回関西ブロガーミーティング - 頭ん中
第2回関西ブロガーミーティング - ことだま ~power of words~
第2回関西ブロガーミーティング - びっとらんだむ:ぶろぐ
第二回関西ブロガー交流会 - 俺のメモ


Google ウェブ サイト内

Comment on "第2回関西ブロガーミーティング"

"第2回関西ブロガーミーティング"へのコメントはまだありません。