May 08, 2009

GW のできごと

ゴールデンウィークは自宅に引きこもっていたけど、用事とか外食とか
少しだけ外の様子を写真に収めたので写真をアップ!


上等?

"上等カレー" なのに 550円は安すぎないか?

納得いかなかったので調べてみると…… 福島の本店は 800円らしい。
どう違うのかはネットで調べてもわからなかった。
大阪・帝国ホテル近くの "上等カレー" にて。

 
帰宅途中

自宅まで続く遊歩道。
こんなに素晴らしいジョギングコースがあるのに活用できていない。


久保 ニク

内蔵系を買うときはココ。


春

撮影の練習。


春

蝶をみて子供が喜んでいた。


駅そば

阪神百貨店のフードパークに駅そばがオープン。


ミックスジュース

大阪っぽいなー。

"本物" って言われてもネットだったら "本当かよっ" って
突っ込みたいところだけど大阪だったら受け入れてしまう。


夕飯

魚が食べたい。


すし

すし。


おしまい……


Google ウェブ サイト内

Comment on "GW のできごと"

"GW のできごと"へのコメントはまだありません。