April 12, 2009

東京での出来事を淡々と

それではスタート!

出発

[PR] CONTE いいよ

CONTE いいよ


駅構内が大好きなのでいつも1時間前には到着。

出発まで遊ぶ


コンビニは在来線の改札内で (新幹線の改札内は品揃えが良くない)

新大阪駅構内


行きは必ず喫煙ができる場所近くの禁煙車両を確保。

まずは自由席で喫煙


朝食 (touch の画面が不自然だけど)

朝食


開始。

活動開始


レッツノート×新幹線無線LANブロガーイベント界隈のチェック

勉強


こんな風景が好き。

なにもない


今日の富士山。

今日の富士山(1)


昼の刺激物はガマン (いつもここで立ち止まってしまう)

お腹空いた


鴨セイロそばがあったはずなんだけど…… 心が折れそう。

鴨セイロがない


ベットが広い、パソコン標準装備なので (ネオン街の中はマイナスポイントだけど)

よく使うホテル


カレーが食べたくなる。

カレーが食べたい


渋谷より路上喫煙の規制が緩いみたいだから好き。

みつけた


ぶぶかへ (高田馬場1号店がみつからなかったので2号店へ)

ぶぶかへ


初めての 油そば (チャーシュー増量は余計だった)

ぶぶか 油チャーシューそば


油そば の余韻消し

ぶぶかの余韻消し


芝公園→品川の中継ポイント。

乗り継ぎ


らぶ!

N700


快適!

N700 快適!


帰ってきた。

到着


何をしに行ったのかがまったく伝わらないレポートでした(汗


Google ウェブ サイト内

Comment on "東京での出来事を淡々と"

上京されていたんですね。

新幹線無線LANは試されましたか? もう私はなんというかご存じの通りだったのでほかの方はどうなのかなと興味津々です。

またいらっしゃる機会がございましたら、ぜひランチでもご一緒させてください☆

  •  yumi
  • April 14, 2009 02:09 AM

大変でしたね。
私は新幹線で初イーモバイルでした。
新幹線でのイーモバイルがいまいちということがわかりましたので、次は無線LANの契約を検討しているところです。

>ぜひランチでもご一緒させてください

是非!

  •  t.o
  • April 14, 2009 05:05 AM