›2006年12月06日

窓の杜大賞の季節です

今年も年末恒例の "2006年 窓の杜大賞" の投票が開始されました。一年が早いです(汗)。

この1年間で印象に残ったソフトを33本ノミネートされているとのことですが、Fenrir & Co. からは "とびきりスウィートなブラウザ Grani" がノミネートされました。


とびきりスウィートな Grani(グラニ)

InfoMaker からは 2004年に Headline-Deskbar で、2005年には Headline-Reader Lite でノミネートされたのですが、ユーザーの方々からの応援をいただきながらも入賞はかないませんでした。今年は Fenrir & Co. からになりますが Headline-Reader Plugin が標準搭載されている Grani でリベンジを果たしたいところです。

Fenrir & Co. から "Fenrir & Co.ロゴ付き iPod" が2006年 窓の杜大賞の読者プレゼントとして提供されています(笑)。他にも沢山のプレゼントが協賛各社から提供されているようです。毎年プレゼント数が凄いですね。

読者プレゼント

2006年 窓の杜大賞 (締め切りは 12月14日の正午!)

中間発表などもあって楽しめます。
是非ともご参加下さい。

P.S.
社内に "2007年は私がいくぞー" と張り切っている若手がいます。
頼もしいです(R氏ではありません 笑)。

Comments