›2005年08月24日

MyRSS.jp 赤松氏の新サービス - RSSフィード.cc

Category: RSS関連 / 0 Comments

"あらゆるサイトのRSSを配信します" でお馴染みのMyRSS.jpの赤松氏の会社 サイトフィード株式会社からRSS関連サービスがベータリリースされました。

その名も RSSフィード.cc です。

rssfeed.png

無料で60日間のお試しが可能とのことですので InfoMakerでも試してみました。

とても快適ですね。
基本的には MyRSS.jpと同じ発想のサービスですが MyRSS.jpが個人使用を目的としたRSS変換サービスなのに対して、RSSフィード.ccに関しては法人使用をターゲットしているだけのことはあり、業務で使うのであれば絶対に欲しい機能が非常にわかりやすい画面を使って提供されております。流石です。

InfoMakerからもRSSを作成するという用途であれば Headline-Editor Standard版が存在しますが、このようなタイプのサービスとは比較しにくいですね。用途に応じて使い分けて頂くと良いとおもいますよ。

いま RSSフィード.cc公開記念キャンペーン やってるそうです。

と、キャンペーンページに書かれている応募方法の指示通りにリンクを貼ってさりげに申し込んでみましょう。 マグカップ欲しいです >赤松さん。

【関連記事】

CNET Japan
どんな企業サイトもRSS対応に--起業したサイドフィードの初サービス
Broadband Watch
RSS変換サービス「MyRSS.jp」の企業向けサービス「RSSフィード.cc」

Comments