›2005年06月12日

ブログ&RSS関連を色々と

Category: RSS関連 / 0 Comments

BroadBand Watch編集部ブログとBroadBand Watchの企画 はてな取締役最高技術責任者 伊藤直也さんのコラムがRSSで楽しめます。

BroadBand Watch編集部ブログ
http://bb.watch.impress.co.jp/blog/

伊藤直也の「アルファギークのブックマーク」
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/alphageek/


みんなでつなげよう!ブログの輪はドリコム代表取締役 内藤裕紀さんですね。2004年は一転してビジネス系のリリースが多くて少し寂しかったのですが、これからはBtoCにも力を入れるとのことです。次回は MyRSS.jp 管理人のGombeiさんが登場とのことですので一層楽しみです。

みんなでつなげよう!ブログの輪
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/blogrelay/


ココログのブカツブログで予定されている5校のうちの2校がブログを開始したようです。応援ブログに登場する "謎のスーパーアスリート カツ君" って誰ですか?
(あっ。ナイキの専用サイトこのページで登場してますね 過去の目撃情報が大爆笑だわ)

ブカツブログ
http://bukatsu.cocolog-nifty.com/

大切な内容ばかりなのですが、まとめ書きで失礼致しました(汗)。

Comments