›2004年12月27日

“ブログ情報ポータル BlogPeople” 嬉しいリニューアル!

Category: ブログ / 2 Comments

インプレス BroadBand Watch
BlogPeople、RSS検索機能などを搭載してサイトをリニューアルオープン” より

ファンコミュニケーションズとアイビィ・コミュニケーションズが運営する「BlogPeople」は、RSS検索など新機能を追加してサイトをリニューアルオープンした。

blogpeople.png

モダシンこと永沢さんが公約していた “BlogPeople” が “ブログ情報ポータル BlogPeople” として遂にリニューアル公開されました。

永沢さん。デザインがかっこいいです!
でも、ブログ検索なんてやるっていってましたかね?

RSSリーダー Headline-Reader ver.1.20β版の検索ツールバーにBlogPeopleの検索機能とFeed登録機能をシッカリと実装させて頂きました。

既にHeadline-Readerをインストール済みの方はアップデートの後にHeadline-Readerのメニューの[ブラウザ]-[検索エンジンリストのリセット]でBlogPeopleの検索機能が出現します。

どうやら予想以上のアクセスが集中しているのか、まだ調整が続いているのかトップページが重たいようですがブログ検索エンジンの方は快適です。

とにかく 2005年もBlogPeopleから目が離せませんね。

(申し訳ないです。ちょっと風邪気味でテンション低いです…
でもRSS対応のブログ検索エンジンは嬉しいですよ!)

Comments

ども、永沢です。

>でも、ブログ検索なんてやるっていってましたかね?

言ってませんでしたっけ?「すごいたいへん」って言ってじゃないですか(笑

>どうやら予想以上のアクセスが集中しているのか、まだ調整が続いているのかトップページが重たいようですが

なんかDNSサーバのトラブルに巻き込まれたようです(偶然)。今はすっかり大丈夫です。でもアクセスはすごいですよ。

これでトラフィックの状態をしばらくチェックしたら次のやつ、って感じです(笑

Headline-Reader ver.1.20β版への取り込み、どうもです!また東京にくるときは連絡ください。今度は彼も誘って4人で・・・。

Posted by: nagasawa at 2004年12月27日 21:25

あっ。永沢さん!

…ですよね~。
少々のアクセス集中でへこたれる訳がないですよね。
ということは、私の投稿前後にはDNSサーバーも回復
していたということのようですので、ここでちっさく
懺悔しときます。

>言ってませんでしたっけ?「すごいたいへん」って言ってじゃないですか(笑

その時のアルコールの影響で記憶が…(苦笑)。

>今度は彼も誘って4人で・・・。

はい。楽しみにしております。

来年も宜しくお願い致します。

Posted by: t.o at 2004年12月29日 00:23
Post a comment












Remember personal info?