›2004年07月20日

WBS『世界で大増殖!これがブログだ』を見逃した。。。方へ

Category: ブログ / 0 Comments

元ネタは NDO::WeblogWBS blog 特集の動画

WBS のサイトで、昨日放映された blog 特集の動画がアップされています。ちょっと画面が小さいですが、内容ははっきり確認できます。 実は僕もちょっと映ってたり。ほんのちょっとだけど。

ラッキーです。『見逃した』どころか全く知りませんでした。
ところで naoyaさん 『ほんのちょっと』ではないとおもいますが。

WBS世界で大増殖!これがブログだ で番組内容の動画がご覧になれます。

出演者が凄いですね。

ニフティの古河社長
フローラン・ダバディー氏
日立製作所の担当者 BOXER BLOG powered by TypePadですね。
ダー教授 (誰??)
木村剛氏
naoyaさん (特に注目)

WBSは大好きな番組なのに忙しくてご無沙汰でした。(反省します)
TVチューナー付きのパソコンなのにアンテナつながってないし。
欲を言えば番組内容のRSS配信してくれませんか? > WBSの担当者様

Comments
Post a comment












Remember personal info?