›2004年04月18日

Editide Slash Blog RSSリーダー談義

Category: RSS関連 / 1 Comments
ご苦労お察しいたします。ところで、「Headline-Reader」「Headline-Editor」「Headline-Deskbar」の開発はおひとりで?

Editide Slash Blogの佐々木様とRSSリーダー談義をおこないました。

Editide Slash Blog

(子供の頃から好きだったエメラルドグリーン
にオレンジ色のデザインに吸い込まれます)

談義と言っても実際には、一定期間のメールのやりとりをEditide Slash Blogで丁寧に編集して頂いたものです。長文ですが、とても充実した内容ですので是非ともご覧下さい。

大変に貴重な体験をさせて頂きました。
佐々木様。 お忙しい中、本当に有り難うございました。

Comments

こちらこそご協力いただきありがとうございました。
「大倉さんの興味深いお話しを私で独占するのはもったいないから」というのが動機でしたので、皆さんに読んでいただけて本望です。
また今後も、Headline-Readerともどもお世話になりことと思います。
よろしくお願いします。

Posted by: 佐々木 at 2004年04月19日 18:25
Post a comment












Remember personal info?