›2004年02月29日

日経ネットナビが休刊になるそうです

Category: 雑記 / 0 Comments

1996年に創刊した日経BP社の日経ネットナビ (netn@vi)が現在発売中の4月号で休刊になるそうです。(2004年2月28日発売)

日経ネットナビ4月号

パラパラと読んでみましたが、とても内容が濃く『これって休刊ではなくて創刊の間違いでは?』とおもえるくらいの気合いの入った一冊です。スタッフの複雑な想いが伝わってきます。

休刊にともない、個人的にもお気に入りのコラム 【直子のちょっと注目】 のRSS配信をHeadline-Readerでも標準で添付しておりましたが削除致しました。

とても残念におもっていたところ。。。【直子のちょっと注目】が移転/再開するとの連絡を頂きました。ただ、InfoMakerでもご紹介できるタイミングを思案中でしたが、日経ネットナビの4月最終号にありました! 【直子のちょっと注目】の本人が『アンチ定番サイト』を紹介しているページのプロフィール欄に移転先BlogのURLが。。。

【直子のちょっと注目】を購読されていた方は、是非とも誌面でご確認下さい。

ちなみにRSSリーダー特集でHeadline-Readerも掲載頂きましたが、決して宣伝だけではなく4月最終号は読み応え十分です。(やっぱり宣伝です 笑)

Comments
Post a comment












Remember personal info?